1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
ひびとと愉快な仲間たちの近況。- ハチの里親
2017/07/06 (Thu) 22:29:43
遅くなりましたが,近況報告です。

ひびと(ハチ)5才,らいと(白黒)3才,かいと(黒白)3才になりました。

去年と同様に怪我もなく,みんな元気です。

ただし若干,役職に変更があるような。
ひびと(ボス),らいと(ツンデレホスト),かいと(お間抜け帝王)に現在なっています。
あくまで,私の主観
ですが・・・

ひびと(ボス)は,お腹がすくと食器の前でお座りして一声,普段とは響きが違う声で鳴いて行儀よく,ウェットフードだけを待っています。
なんか,犬みたいですごくお利口さんですが,残り二人がひびとのその声に反応して,飛んできます。凄く邪魔・・・
ひびとは,それでもお澄ましして微動だにしません。流石,ボスの威厳。
と言うわけで,今年のひびとのボスの地位もきっと安泰です・・・たぶん。
ポン様ご心配なく。
Re: ひびとと愉快な仲間たちの近況。 - ハチの里親
2017/07/06 (Thu) 22:30:51
写真も何枚か載せます。
Re: ひびとと愉快な仲間たちの近況。 - ハチの里親
2017/07/06 (Thu) 22:33:13
これも。
Re: ひびとと愉快な仲間たちの近況。 - ハチの里親
2017/07/06 (Thu) 22:34:52
次。
Re: ひびとと愉快な仲間たちの近況。 - ハチの里親
2017/07/06 (Thu) 22:35:55
5枚目。
Re: ひびとと愉快な仲間たちの近況。 - ハチの里親
2017/07/06 (Thu) 22:37:20
6枚目。
Re: ひびとと愉快な仲間たちの近況。 - ハチの里親
2017/07/06 (Thu) 22:39:06
七枚。
Re: ひびとと愉快な仲間たちの近況。 - ハチの里親
2017/07/06 (Thu) 22:40:13
もうちょい。
Re: ひびとと愉快な仲間たちの近況。 - ハチの里親
2017/07/06 (Thu) 22:41:35
ここまで。
Re: ひびとと愉快な仲間たちの近況。 - ポン
2017/07/09 (Sun) 12:22:47
はちの里親様

ご投稿ありがとうございます。
元気な姿を嬉しく拝見しております。

いつまでも元気でボスでいますように(笑)

これからもよろしくお願いします。
                 ポン 拝
2歳になりました(^^)- たろ
2017/05/08 (Mon) 01:15:31
ご無沙汰しております。
遅ればせながら…4月で
たろ、元気に2歳になりました!
先住猫のてんちゃんよりBigになり、
てんは、相変わらず迷惑そうなときもありますが
追いかけっこしたり、取っ組み合いしたり(^^;;
はたまた、一緒にベッドで寝ていたり…
なんとなくうまく生活できている?様です(笑)
Re: 2歳になりました(^^) - たろ
2017/05/08 (Mon) 01:35:28
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
無題- 衝撃の事実拡散
2017/05/06 (Sat) 09:50:16
衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます

自然災害だけじゃなく、人工知能を使って地球上の全ての人を監視盗聴し、悪さをした人や、創価に歯向かった人を、相手に覚られないように、病気にしたり、痛みを与えたり、家庭不和にして災いを与えます

この世の痛み、病気、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災等、ありとあらゆる、ほぼ全ての災いを、人工知能を使って秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが米国防総省です。 この犯罪は、米国がやってる犯罪です

CIAが創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪

CHAGE&ASKAのASKA氏が釈放されてすぐに(12月22日)、新潟県糸魚川市で大規模火災発生

ASKA氏が、集団ストーカーの事を記した「700番」て本を、2月17日に発売してますけど、この本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生

集団ストーカーの黒幕も米国の諜報で、総括してるのが米国防総省。人工知能を使って、遠隔から人を操り、あたかも集団でスト一カーしてるように思わせてるだけ

特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、人工知能が定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

人エ知能を悪用した奴に厳しい罰則を与えるような法整備や、多国間での取り決めをしないと、アメリカが人工知能を使って、これからもやりたい放題やります

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます


http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=42

https://shinkamigo.wordpress.com
近況報告です。- メル
E-mail 2017/05/05 (Fri) 11:12:13
先住猫と追いかけっこしたり、つつきあったりしています。
このごろ、エアコンの上がお気に入りで、よくそこで寝ています。
杉本彩さん- みい
2017/05/04 (Thu) 10:52:02
小山 住宅展示場:2017.4.30:
杉本彩さんを迎えてのトークショー
「ペットを迎えるために大切なこと」

初めてお話を拝聴致しました。
短い時間内でしたので、もっとテーマに素直なお話が聴けたらよかったかな。著名な方がゲストなのに、来場者が少なくて残念。

みぶ里親会 あおやまさん、栃木の動愛行政に苦言、
「行政は市民の相談に応じていない!」
犬猫の引取り件数、処分数の減少傾向、まやかしの数字データ。
「引き取らなければならない」 が、「引取りを拒否できる」に変わった結果。こうなることは、予め予想できた結果でした。

経費かけて働かないなら、一部予算を民間に移すことを検討できたらいいのですが、民間団体も玉石混交。

役所批判が伝わると、1月くらいの内にどこかの新聞の栃木欄に、動愛センターがいかに適切に機能して実績を上げているかをアピールするような記事が載るのですね。他の部局を含めて、今までに
何度も。14、5年前、今市の処分場を訪問した時、その朝、宇都宮から副所長が飛んできて、新聞記事を見せるのです。「動愛活躍」って。「・・・・であることがわかった」なんて書きだしの記事ですが、「ひとつこういう内容で」って、報道発表なんですよね。取材記事なんかでなくて。厄所もマスメディアも厄だと、w厄man??

ペットショップ、幼齢販売など、業界団体の意向の方が優先されてしまうと、なかなかいい方へ進まない。これが民意ですかね。杉本さんのような著名な方が発信を続けてくださると、影響力があるからありがたいですね。

Re: 杉本彩さん - みい
2017/05/13 (Sat) 15:52:13
しかし、どうなんでしょう?
動物友の会さんが小山イオンで日曜日に里親会を開催している目と鼻の先で、同日開催するというのも。

縄張り争いなどとは無縁としても、過去に同会が小山と壬生に分かれて開催したのには意味があるはずで、同会を抜けたみぶがこういう風に開催するのも妙。クレームはなくても、小山のスタッフさんの中には愉快でない人たちもいるのじゃないかな。

小山の代表者さんとは以前は繋がりがあった由、みぶの代表者さんには、同じ志をもって活動している他の会に対するささやかな気配り、心遣いはないのかな?
クロちゃん もうすぐ1年- 小野
2017/04/28 (Fri) 11:09:29
ご無沙汰しております。
なかなか近況報告できずごめんなさい。
クロがうちに来て、もう少しで1年になります。
すっかりうちの家族になりました。
ものすごい甘えん坊です。
今日は、1年に1度の予防接種に行きました。
病院ではおりこうさんで、すぐにおわりました。
Re: クロちゃん もうすぐ1年 - 村山
2017/04/29 (Sat) 03:49:02
小野さん こんにちは!
近況報告ありがとうございます。
もう1年になるんですね。
うちに来た時にケージの中で固まったクロと
すぐに甘えん坊に変身したクロのギャップがとてもかわいくて
よく思い出します。
チャロくんとは仲良くしてますか?(o^―^o)
優しいご家族に見染められ クロは幸せですね。
何かありましたら気軽にご連絡ください。
1歳のお誕生日 / 男の子編- 藤田
2017/04/17 (Mon) 00:47:11
同じく4月16日で1歳になりました。
Re: 1歳のお誕生日 / 男の子編 - 菅野
2017/04/20 (Thu) 00:06:16
お誕生おめでとうございます!
男の子らしいお顔!
2匹とも仲良くやっているでしょうか。
きょうだい一緒に生きていけること、
本当によかったなと思っています。
ありがとうございます。
ずっとずっと幸せに……
Re: 1歳のお誕生日 / 男の子編 - 藤田
2017/04/21 (Fri) 01:03:01
菅野様
ご無沙汰しております。
男の子、女の子とも仲良く日々暮らしております。
男の子・・・少しおっとり。特技はハイジャンプです。
女の子・・・かなりお転婆(笑)
特技は猫草を自分でちぎって、飲み水に浮かべて遊ぶこと。

片方の姿が見えないと、鳴きながら探し回っています。
女の子の方がお姉さんなのかな!?
祝・・・1歳のお誕生日/女の子編- 藤田
2017/04/17 (Mon) 00:45:38
4月16日が1歳のお誕生日です。
Re: 祝・・・1歳のお誕生日/女の子編 - 菅野
2017/04/20 (Thu) 00:01:25
お誕生日おめでとうございます!
いつも投稿ありがとうございます。
ますますママに似ていてびっくりです😄
レオン(島田様)- 木村です
2017/04/14 (Fri) 15:44:13
ご無沙汰しております。
暖かくなり、夏が来ればレオンも4歳になります。
落ち着いた性格で、静かに寄り添ってくる感じです。
しかし、猫社会は別なようで、レオンは年上だけに権力があるようです。
あとから来た猫達も、レオンのニャッという低めの声で、すーっと後ずさりすることがよくあります

一緒に写ってる子と、特に仲良しで、一緒に寝てることが多いですね。
来たばかりの時2日間ご飯を食べなくて心配したのがウソのように、今は猫家族のリーダーですね。
これからもレオンとの日々を楽しく過ごしたいと思います。
ありがとうございます。
Re: レオン(島田様) - 島田です
2017/04/27 (Thu) 17:08:54
こんにちは。


卒業、入学シーズンでお忙しいでしょうに、投稿ありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。


レオン君の堂々としたお顔、お兄ちゃんとしての貫禄が伝わってきます!
毛色もますます濃くなって 綺麗ですね。

これからも レオン君がお兄ちゃんとして 後輩猫ちゃん達みんなを守ってあげながら、 木村さんご家族の心に寄り添って 癒してくれますように 願っています。

レオン君のお顔が見れて嬉しかったです。
ありがとうございました。
男女関係せず毎月5万以上簡単に稼げます。- asd
2017/03/22 (Wed) 23:56:36
男女関係せず毎月5万以上簡単に稼げます。

20歳以上簡単に稼げる副業あります。
作業時間も30分以内で簡単にいけます!
詳しくはメールください。
toood_0128@yahoo.co.jp